~海のシルクロード~ 再会

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰明けのわたしが言うのもなんだけど
ずっと会ってなかった人と会えるというのはいいことですね

まずはミネルヴァさん

わたしが入ってる商会La・belle・equipeの会長であり憧れの人
わたしはメリーさんの影響で総帥って呼んでるけど、強くて優しくってとってもいい人
そんなミネルヴァさんと実際に会って話したのは今回で5回目くらいかな?
PIECEさんと違って健康的な日焼けって感じがします。

その後メリーさんからTellで「シャルァが戻ってくるから21:30にセビリア集合ね」って。
確かメリー日記によればリュシアさんと同じ人だったような
それでも去年の4月に会ったのが最後だから覚えてるかしら?なんて思いながら5分前にセビリアに行ってみたらメリーさんはまだマラガ。
マラガ集合だったかな・・・と思いつつマラガに進路を取ると、着いた頃にはメリーさんはセビリア。
そしてセビリアまで急いで帰ったら一行はファロ・・・
アニー曰く「だってアンナ来ないと思ったんだもん・・・」ですって
この展開は・・・ドラクエ2のサマルトリアの王子を探すのと同じねw

「あいすがなかまにくわわった!」

こうしてやっと合流できたから早速ファロとリスボンで家畜取引7+3の凄さを見せ付けてきました
羽毛を400近く作ってあげたり・・・w
そうしてる内に偶然?リディア・ルア・テーハさんと会ったの
メリーさんが海事の件で紹介したいって言ってた子
リディアさんも加わりファロでワインを買って商人転職クエを済ませて記念撮影


向かって一番右がリディアさんで4番目がシャルァさんね

ここでシャルァさんがお時間なので落ちたら、すぐにイセナさんと合流
なぜか教会入り口前で座り込んでお話してたの。

わたしのだんなさま③について聞いてみたりメリーさんにどうやってゲットされたかなどなど・・・幽霊船イベントもお構いなしの楽しいひと時でした。

あとは涸波さんとお話しながらドレスの柄について話し合ったり


こんな人にも再会しました


ブログ開説おめでとうございます
あいすワールド全開って感じでとっても面白く読みました(* ̄∇ ̄*)
更新楽しみにしてま~す
ところで
涸波さんのドレス姿初めて見た気がするw

2006.08.21 00:27 URL | PADME #- [ 編集 ]

パドメさんありがと~^^
まだまだ何もないところだから恥ずかしいけど細々と続けていくからね
そう言われると涸波さんはドレス姿よりもガンドゥーラのイメージが強いかも

2006.08.21 02:58 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/5-78f9c3e2

