~海のシルクロード~ 祭の終わり

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1531
気がつけば漁師祭りが終わり、閑散としたオポルト広場だった。
アンナの鞄には、50余の名誉の勲章
漁師たちは、もういない


私としては景品と交換して少しでも生活の足しにしておきたかったのだけれど
そのお遊戯会で使うような安っぽい勲章で喜び遊ぶアンナを見ていると
これでよかったのかな、とさえ思えてオポルト広場を後にした。

 アンナ、今夜は久しぶりにピザでも食べよっか?
 うん!それじゃあお家に着くまでに1000枚焼いとくよ!
 ……。

こうして二人の漁師祭りは幕を閉じた。
2009.07.14 00:00 | 航海日誌 | トラックバック(-) | コメント(-) |
