~海のシルクロード~ ぜんぜん

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事が更新できていません
今週は月曜から3日間出張してました
そして帰ってきて夜は秋の慰労会でした
土日は結婚式で長野に帰るのでINできないし・・・。

最近の大航海はというと
去年12月から約10ヶ月振りにカリブにいます
でもドミンゴで探索しながら寝ちゃったりしてます
探索12+4で掘ってもあんまり成果がなかったり
そもそも花・赤に行くまでに迷子になりまくってます
ボーナスも600日溜まってるし・・・w

小さな恋の物語のほうは、帰ったときに曖昧な部分を聞いてきて
一気に書き上げちゃおうかなって予定です


昨晩INしたときに嬉しかったことが一つ
わたしが今年春にメーテルしたショッキーさんが声をかけてくれたことです
いつか許可が下りたら、わたしと一緒にインドに行くという約束をずっと覚えていて許可が下りた今でもずっと温めていたそうです。
なので来週にはアンドロメダもといカリカットに旅立とうと思います。

初コメント!!
インド楽しみにしてまっせー。
でも目標はもっと先やねんなー。。
目指せ!ジパング!越後屋ですよ!!

2006.10.13 21:18 URL | ショッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/38-788c81fd

