~海のシルクロード~ ねとらじ

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
雨と風がすごいですよね~

さて、最近は大航海のネットラジオをよく聴いています
先日も「ちょこころねっ」を放送しているノトス鯖の子をリスボンで見かけて
そのままロンドンまで追っていったりしました。

わたしもラジオやってみたいな~って思うのですが、
LANケーブルを隣の部屋の窓から分けてもらってるような状態からもわかるように
一人暮らしでも始めない限り無理ですね…w
あーやだやだ。


ねとらじ@DOL
http://dol.gamedb.info/wiki/?FrontPage












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/36-f7506580

