~海のシルクロード~ 木綿のハンカチーフ

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この歌好きなんですけどね


恋人よ 僕は旅立つ
インドへと 向う航路へ
コショウ売る街で 君への贈りもの
探す 探すつもりだ
いいえ あなた私は
欲しいものはないのよ
ただ 香料の魅力に
染まらないで帰って
染まらないで帰って

恋人よ 半月が過ぎ
逢えないが 泣かないでくれ
取引の上がる 指輪を送るよ
君に 君に似合うはずだ
いいえ ルビーの指輪も
サファイアのブローチも
きっと あなたのTellほど
きらめくはずないもの
きらめくはずないもの

恋人よ いまもマラガで
牛乳を 搾っているままか
見間違うような トーガ着たぼくの
スキル スキルを見てくれ
いいえ ファロで豚挽く
あなたが好きだったの
でも 危険な海域
嵐に気をつけてね
PK気をつけてね

恋人よ 君を忘れて
変わってく ぼくを許して
毎日 愉快に過ごすカリカット
ぼくは ぼくは帰れない
あなた 最後のわがまま
贈りものを ねだるわ
ねえ 涙拭く
絹のハンカチーフ下さい
ハンカチーフ下さい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/34-6ffdecec

