~海のシルクロード~ バルト海峡・冬景色

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔リガに通ってた頃を思い出してみました
本物の歌詞はこの辺で見てください
オスロ行きの届けクエを 終えた時から
縫製上げは ニット編み
リガへ向かう船の影は 誰も居なくて
セイレーンだけが 聞こえてる
私はひとり 商用ダウに乗り
こごえそうな吹雪見つめ
難破しました
ああ バルト海峡 冬景色

ごらんあれはNPC バルト海賊
見知らぬ人が 絡まれる
5枚ほどの停戦状 出してみたけど
はかなく拒否を されるだけ
助けてあなた 私は帰れない
鐘の音が船をゆする
泣けとばかりに
ああ バルト海峡 冬景色


本物のバルト海峡は、コペンからリューベックに行くあたりの狭い部分で、大バルト海峡と言います。
Wikiで見るとこんな感じ
私は商用ダウに乗ったことはありませんが、この替え歌のような子を何人も救助したね~って今でも思い出します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/33-2be04e97

