~海のシルクロード~ あーもう

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

おとといから記事の続きを書いているのですが、どうもパソコンの具合が悪いです
起動して30分もすると突然再起動します
おかげで終盤まで書き終えた記事が・・・;
とりあえず週末にでもメンテナンスしてみようと思います。

それともう一つは昨日の局地的豪雨です
わたしはよく車重6tほどの高所作業者(車体はギリギリ2t車)を隣町の事務所まで届けるお仕事もしているのですが、昨日はもう少しで届け先の事務所に到着ってところで突然の大雨。
あまりに前が見えないから路肩で停まっていると、みるみる道路が川になって8分後には普通車のライト部分まで水に浸かる有様でした
このままだとこのトラックも動かなくなっちゃうと思い急いで出ようとするものの、事務所に行くには目の前の普段はない川を渡るしかありませんでした
既に2本先の交差点では水深が股下までになっていて同様に停車していた車も完全に水の中です

行っちゃえ♪

そう思ってセカンド一杯に踏み込みながら突っ込んでみました

ブロロロロロロr・・・・・ゴボボボオボボ・・・・・・・・ジャアアアアアアアア・・・・・・ズモモモモモモモモオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアドッッバアァァァーンアアアアアアアア・・・・・・・シューシュウウウウウウウウゥゥウッゥゥゥゥゥゥ。

音にするとこんな感じですw
途中対向車(消防)とすれ違ったときに波を受けて、ものすごい衝撃と目の前に水の壁ができました。無事渡りきった先で休んでいると消防隊員さんが来て言いました
向かってくる姿がまるで海が割れるモーゼの話みたいだったそうです。

車も無事?に届けて、完全に雨が止んでから帰ったので戻ったのはすっかり暗くなってからでした

とりあえずパソコンの調子が良くなってからですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/31-8ee7d716

