~海のシルクロード~ 3点セット

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものようにバザーを覗いてると、コンチェロスのサンダルが150万で出展されていました。
欲しいけど150万じゃ・・・と思って特に長居もせずそのまま商館管理局に。

バタデコーラ黄色が3mで売れてラッキー♪(2mの損)なんて喜びながら
暇つぶしに商品を眺めていたら、ありましたよ、やっと見つけましたよ、ええ
ポンチョ風ウィピルを。

2.5mだったけど速効買いです、だってずっと探してたんだもん。

そうするとサンダル履きか何か欲しいな~ってことで、1.5mのサンダルを思い出します
跳んで銀行前に戻ると、まだありましたよサンダル、それも1mに値下げされて。
見た目が風変わりなだけで何の変哲もないサンダルに惜しげもなく1m出せるなんて
ある種の人々には理解できない行為かも知れませんね


で、サンダルを購入したのでゆっくりお着替えして衣装あわせするために18番商館へ。
5分ほどすると、部屋の奥に涸波さんが出現しました
「商館で衣装合わせをすると涸波さんが召喚できる」
偶然といえば偶然なのでしょうけどかなり確率高い気がします
8月20日の記事の日もそうでしたね。

(懐かしの1枚)


さっそく二人でオシャレを楽しみました

何気に衣装持ちですよね
ここでふとサンダルまだ残ってるかな~と思い先ほどのバザーを覗きにいくと
サンダルは売り切れだったけど、コンチェロス用ウィピルが50万で出展されてたので衝動買いしちゃいました
これでコンチェロスの頭飾り(25万)・コンチェロス用ウィピル(50万)・コンチェロスのサンダル(100万)で3点セットになりました

アンナが着ると3頭身っぽいですね

その後は涸波さんと2人で天井を埋め尽くす絵画と芸術家異端化の2本立てをやって、久しぶりに冒険楽しかった~って感じでした

久しぶりに冒険したのねw
この調子でモナリザも制覇だw

2006.09.24 15:15 URL | ぴーす #- [ 編集 ]

>PIECEさん
とりあえず500mくらい貯金してからまた冒険や海事に取り組もうかな・・・って少し思ってます
出稼ぎばっかりしてるとやっぱり効率悪いし色々目移りしがちですよね

まぁ未定ですけど。

2006.09.25 18:29 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/29-2fbb57ce

