~海のシルクロード~ ズールーウォリアー

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、わたしがズールーズールー言ってるのはご存知だと思います
大きく言えばズールー兄弟の生みの親ってところでしょうか
でも・・・でも・・・

昨日までズールウォーリアーと読み間違えていました・・・w

正解はこちら

ズールーウォリアーでしたね;
ということでTOP絵のほうも変えておきましたが、ちょっとカワイソウな気もします…w

で、昨日は月例ポルトガル会議がありました
もちろん議長はPIECEさんなので、
わたしはPIECEさんが健やかに成長しているかどうか見届けなければなりません

あらかじめ喋ることはメモ帳に書き出しておいてコピペしたり、どうしようどうしようと流されることもなく初回とは見違えるほどでした。Tellで冗談を言ってみたりと余裕さえ感じさせます。

会議の途中、参加者の発言で「エライ人」という言葉が出てきました
一体なにが偉いというのでしょうか?

わたしは過去にイングランドのBRDと話して両国とも今日は私掠を出さない協定を結んだり内容は秘密だけど、なめこ汁とカリカットの駐在商館で会談したり、初めて赤ネになった時に一緒に初赤ネになったのはシルバーシャドウさんとEternalFrameさんだったり、現在の交易ルームの前身の投資ルームを再構築する際に何度も投げ出そうとしたタレイアさんを励まして一緒に遅くまで話し合ったり
あの時やってなければ別のE鯖ポルトガルがあったかな・・・と個人的に思うこともいくつかあります

だから何?って感じですね
偉い人なんて居ないって言いたいんです
全員が、ひとりひとりが、みんな主人公です。
投資額が多いから偉いとか何をしてるから偉いとか思ってる人がいたら今すぐ訂正してください
ほんとPIECEさんを議長に推した意味が0になりますから。
心からお願いします


まぁそのような話題はこの辺で終わりにしましょう

会議が始まる前からPIECEさんにトーレドして仕込んでおいたネタがありました
でも結局会議中には着替えてくれなかったよね・・・
ということで会議終了後にコッソリお着替え&撮影タイムです

どう?似合ってるでしょ?

あいすさん
今日の記事感動しちゃったw
会議出られなかったのでブログで様子だけでもわかってよかった。何気にぴーさんの議長姿見たのこれが初めてだったりする…

2006.09.20 00:05 URL | ぱどめ #- [ 編集 ]

ゼッタイカイギチュウニハキマセンヨ

2006.09.20 03:03 URL | ぴーす #- [ 編集 ]

Pサンのブログに見えてきた…

2006.09.21 07:04 URL | FORSU #- [ 編集 ]

>パドメさん
自分のブログには議長やったとか載せないのがまた面白いよね
次回は会議前にズールーコールしちゃってください

>PIECEさん
ケチだねw 昔着るって約束したもんね
とりあえず会議始まる前まで着ててください

>FORSUさん
カテゴリ:PIECEって作れるくらいだよねw
と、そんな話をPIECEさんとしたばかりです

2006.09.22 01:47 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/28-ac834905

