~海のシルクロード~ 黄金の鹿

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近お疲れ気味なわたしですが
日曜と言えどもそれなりの時間に起きてしまいます
まぁ今もそうなんですけどね

さて今日はがんばるぞ~と思いとりあえずセビリアに。
商館を覗くとコンチェロス用頭飾りが25万とチャンバラム王冠が1mで売ってたので買ってみました
なんか紅白の小林幸子みたいです。

商館を半分も見た頃に「黄金の鹿手伝ってくれませんか~」とシャウトが。
たまたまアンナが用心棒だったので付いていくことにしました
3人だったけど亡命前はフレだったTiaraさんも一緒だったので全滅できました。

その後12時から19時頃までぐっすり眠って夜はメリーさんとブーツ強化
防御31のブーツが41に、ライディングブーツが防御14になった以外は全滅でした

セビリアでコルヴェット祭り、リスボン教会でオークション、決闘大会など
この週末もプレーヤーイベントが盛んでしたね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/27-de5ec482

