~海のシルクロード~ どっちが正しい?

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

片方では座って見えるのにもう片方では立ってる
不思議なこともあるんですね
ちなみにPIECEさん自身は座って見えるようでした

不思議ね、とっても
あと、アンナはかわいいんだから顔隠さないほうがいいよ^^

2006.09.18 00:02 URL | ぱどめ #- [ 編集 ]

>パドメさん
いつもアンナのことカワイイって言ってくれるからとってもうれしいよ~♪
あまり変な格好はさせたくないけど今回は白銀セットなの
攻撃5防御75の鎧だから何となく全身…w

2006.09.18 13:05 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/26-1e1fc752

