~海のシルクロード~ お小遣稼ぎ

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ衣装や大砲ですっかり散財しちゃったので
海事の合間をみて買い相場が良い時にジェノバ交易をしています

カテ3がないから昔鍛えたカルビ擬似ブーメランです
こんなのでも一応水食料は消費しません
昔から織物や工芸品は持ってるのですが5とか3とか…w


売り場が全然ダメです
昨日はアルジェからベイルートまで全部回ったけど軒並み暴落気味
相場で言うと50~80%くらい

去年4月・6月・12月と今と、どんどん相場が悪くなってます
逆に最近は火器の暴落を見ないから火器R4で地味に運んでみたいと思います
また相場が良かったら売れない工芸職人だったPIECEさんでも呼んでみようかな

うん、支援ありがとう

売れない工芸職人ってトコ
ウケタw
今は誰かに貢いでお金がナイらしいよ(ヒソヒソ

2006.09.13 16:16 URL | ぱどめ #- [ 編集 ]

町役人に貢いでばっかりですw
でも昔はそこそこ売れてたよw

2006.09.13 18:46 URL | ぴーす #- [ 編集 ]

ファフ像がまだ45万した頃にPIECEさんは9万で商会員やフレに譲ってました
作製依頼も断ったことないし、逆に喜びを感じてるように見えました
マメなんでしょうね。

働けど働けど我が暮らし楽にならず とか 狭いながらも楽しい我が家
じゃないけど、
そんな、腕は確かだけど決して売れない工芸職人をレアさんタレイアさんに紹介したのが12月でした…

PIECEさんは物が売れないのと勘違いしてたようです

2006.09.15 11:02 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/25-63d8b5f2

