~海のシルクロード~ 嵐の中の友達

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっほ~ アンナだよ~♪
今日はずっと海事してて疲れちゃったからチョットだけお話するね

まず昨日の晩に行ってきたのがこれ
ずっと行こう行こう思ってったんだけどね、あいすが海に出たがらないから諦めかけてたの。でも昨日は珍しくアテネまで行くって言うから、これもまたアンナが来た頃から持ってたR10の財宝地図をアテネ北西で消化しながらトルコ西岸を回ってベネチア→ナポリと回ってきたよ。
クエストはすぐに終っちゃったからあんまり印象に残ってないかも?


それから今日はお昼頃から海事をしたの
でね、この紋章は金紋章(春)なんだけど・・・あんまり銀紋章(秋)と違わないよ~
なんか聞こえが天皇賞(春)と天皇賞(秋)みたいだよね

しばらく一人で海事してたんだけどね、すぐに飽きちゃってジェノヴァに一度戻ったの
そうしたらさ、なんかポーカーやってる人が「梅酢!梅酢!」言ってるじゃないの
なにかな~って見たら★うずめ★さんのことを梅酢梅酢言ってたみたいなの

★うずめ★さんに興味が沸いちゃったアンナは、どの艦隊に入ってるか確認するためにね、それらしき艦隊の後を後を付けていったの。
スルスル~っと艦隊の脇を通って 「いやぁ あっしはただの商船一人旅ですぜ」
とさり気なくアピールしつつ艦隊の平均Lvを確認・・・w
4人艦隊だったから次にジェノヴァで募集するかな~って感じ。
アンナが商船と護送を終らせた頃にやっと護送船団をやっつけに来てたくらいだからけっこう苦労してるのかな~?なんて思いながらジェノヴァで待つこと15分・・・
やっと到着して案の定募集シャウトをしたから、あらかじめ入力しておいた「きぼう」をすぐに出したの。2秒くらい遅れて隣の子が「希望です」って言ってたけど、ここはアンナの勝ちね♪

さっそく商船狩りに行って、今日も大活躍^^
修理外科帆マグステ曳航ネズミ消火をサクサクとこなして戦闘経験も200~350もらっちゃって、ちょっとやりすぎかな~って思ったり思わなかったり。

で、商船も終ってチュニスでクエストを見ると弾薬しかなかったの
それをみんなで受けて、じゃあアンナさん逆風よろしく~ってことで商船エリア辺りまで進むと・・・

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
船員が22人流されました!


いやぁぁぁ>< 22人とかありえない~
そう思いながら嵐を耐えていると
レイナン>そだアンナさんとうずめさんフレ登録していいかな~?
(なにも嵐の最中に言わなくっても・・・w)
レイナンにフレンド登録を申し込みました
★うずめ★>はいー
レイナンとフレンドになりました
(ここでちゃっかりと)
★うずめ★にフレンド登録を申し込みました
★うずめ★とフレンドになりました

レイナン>お二人ともありがとです~^^
船員が3人流されました!
嵐は去ったようです

アンナ・ゴールド>嵐の中でフレンドになりましたw
レイナン>嵐の中の友達w
キルヒアイシュ>映画のタイトルみたいw


梅酢もとい★うずめ★さん奪取計画も達成したし
(偶然だからねw)
いよいよ海軍弾薬輸送船団との戦いに入ったの・・・でも

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
全船が戦場を離れました
戦闘経験を1獲得

レイナン>またかいw
Monet>www
アンナ・ゴールド>えぇ~w
レイナン>つくづく運がついてない・゚・(ノД‘;)・゚・
キルヒアイシュ>自然の驚異というか・・・ コンピュータの乱数というかw
レイナン>嵐の中の友達というタイトルがいけなかったのかΣ( ̄ロ ̄lll)
キルヒアイシュ>続編がきましたねww
レイナン>嵐の中の友達2(*´∇`*)


2度の嵐で船員も165人から97人くらいに減っちゃったけど
一人も沈まなくて帰ってこれたからいいよね~
みんなの周りにも嵐の中の友達や嵐を呼ぶ友達がいるかも♪
またね~

「チョット」って言ってる割には、しっかり内容があって面白いけど、肝心のうずめさんの個性が出てこないね。続編待ち?

2006.09.11 07:50 URL | メリーアン #- [ 編集 ]

>メリー母
うずめさんは戦闘用キャラックで沈まないように必死に頑張ってたからあんまりお話できなかったの。
今度会ったら、あいすと二人で拉致するもんね~

あと書かなかったけど
昨日2回艦隊に入って、4人が同じ商会だったよ

2006.09.11 10:35 URL | アンナ #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/22-29f6fbd5

