~海のシルクロード~ 海事してるもんね!

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おひさしぶり~ アンナだよ♪
最近いろいろなことがあったね~
Guardian☆Angelsに入ったことやフロンテーラになったこと
そして海事をしていること~^^

アンナも一人立ちしなきゃ~って思ってね、メリー母の勧めもあってジェノバ海事学校に通ってるの。来る前にあいすからあれこれ聞いてたんだけど・・・ぜんぜん違うじゃないの!って感じね~
昔あいすが通ってた頃は商船狩りだけだったみたいだけど、今はチュニスでも護送船と弾薬っていうのが受けれるのね。それに聞いたのより平均レベルが高いの。10代の子なんて艦隊に入れてもらえるかどうか・・・ってくらいだったよ~

ま~手始めに商船狩り!って思って一人で狩ってきたんだけど楽~に倒せるんだもん
護送船も一人で倒せちゃうしつまんない~>< って思ってたんだけど、珍しく「一緒に狩りませんか~レベル不問です」ってシャウトしてる人が居たから混ぜてもらっちゃった♪

やっぱね~艦隊組んで海事すると楽しいね~♪
一人旅だと気楽だけど修理とか外科の熟練もあがらないし達成感が少ない気がするの。
今回アンナは艦隊の軍医さんをしながら砲撃に白兵に大活躍だったよ^^
そして何より嬉しかったのは、まったく知らないひととお友達になれたこと!
今までお友達といえば倉庫ちゃんばっかりだったけど、お友達できると「一人立ちしてるぅ♪」って思えるよね~ヽ(´▽`)ノ

そのうちみんなにも「アンナのお友達だよ~」って紹介できるといいナ
じゃあまたね~

私のセカンド戦闘レベル18ですが一緒にやります?wP助もそれくらいじゃなかったかな?
あと今気がついたんだけど、表紙であいすさんが剣で切りつけてる人ってぴーさん?w

2006.09.07 18:45 URL | ぱどめ #- [ 編集 ]

おれじゃねえええええ
なんかアンナだとやけに♪がおおいような・・・w

2006.09.08 02:06 URL | ぴーす #- [ 編集 ]

>ぱどめさん
ぜひ一緒にやろ~^^
あ、P助はいつも船員1だから戦闘はダメだよw
表紙で斬りつけてるのはズールー兄弟の11番目の兄ね♪

>PIECEさん
ズールー兄弟だからいいの!w
♪は某ラ○クさんのが染ったのもあるけど、口癖だからいいの^^

2006.09.08 02:33 URL | アンナ #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/20-da0afa09

