~海のシルクロード~ アンナの一日

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



おはよー!アンナだよ♪

今日はアンナが外科をおぼえようとおもってバレンシアに行ったの
そしたらね・・・

なんかいきなり知らないおじさんが声かけてくるじゃないの
あ~ムシムシ♪とか思って行こうとしたら あいすがさ~
「この人道に迷ってるんじゃないの?教えてあげないさいよ~」
とか言うのよ、自分じゃなーんにもしないくせにさ!

しょーがないから親切に連れてってあげたらさ
なんか面倒なことに巻き込まれちゃったんだけど?!
ちょっと!どーゆーことなのよあいす!
も~カンベンしてよね~


で~そのおじさんっていうのがこの人なんだけどさ




↑ディエゴおじさん↑
そんなに悪くなさそうでしょ?
知り合いにもこんな顔の人いたような・・・



でも世の中そんなに甘くないって知ったわね・・・




なんなの!なんなのよこれは!
ディエゴおじさん別人だし!
バルタン脳筋だし!
アルバ公なんかもう悪の枢軸しちゃってるじゃないの!
ぶっちゃけ話なんかほとんど聞いてなかったワ
 

でね~セビリア王宮に行けってアルバ公が言うから
おじさんたちを放っておいて急いでセビリアに向かったわけ
(あ、もちろん悪そ~なアルバ公の背中に落書きしといてあげたもんね)

王宮♪王宮♪うれしいな~♪
人助けしたごほうびに爵位のひとつやふたつもらえないかな~
なんて思ってそれはもうスキップして行ったわよ、ええ
ワクワクしながらタベラ枢機卿に話しかけたの


アンナ・ゴールド ただいま参上しました~♪

タベラ枢機卿:アルバ公の命令で北へ飛んでもらう
タベラ枢機卿:すまぬが 私がアルバ公より聞いておるのはこれだけだ

え、北? 聞いてないヨ?
くぅ~アルバのやつ~落書きされたのをぜったい根に持ってるね!
タベラ枢機卿に文句言おうと思ってもう一度話しかけたの

そしたら




あれ?ほんとに爵位もらっちゃった♪
って、これいつの功績?w

まーいろいろあったけど爵位もらったからいいか~♪


 


…アルバ公は いつかギャフンと言わせてあげるんだからね!


 


 


で、アンナは外科もおぼえたしやることないや~と思ったら
あいすが ボネつくりに行きたいって言うの
まー最近のあいすにしては珍しいこと言うね~ってことで
付き合ってあげることにしたの
まぁアンナもボネはお気に入りだもんね


一通り材料そろえてリスボンに行ったらアニーがいるじゃないの
アニーはアンナの姉だし、ボネをあげることにしたの




もちろんアニーをダシにして実演販売なんて考えてないからね!
とっても似合ってるよね~

しばらくすると




イセナちゃんが来てボネを買ってくれたの☆
いつ見てもセンスいいよね~ やっぱこうでなくっちゃね♪


で、アニーが急におとなしくなったとおもったら
なんかブツブツ言ってるじゃない
なにこの子!大丈夫?!

よくよく聞いてみたら
「・・・・・・メリー召還・・・・・・」
なーんだ いつものことね






最後はメリー母も来てみんなでボネ!
今日も楽しい大航海でしたっ♪

♪がいっぱいだーw
俺は悪役顔じゃないからね!w
ディエゴがたまたまそうなっただけだから!!

2006.08.18 03:45 URL | ぴーす #- [ 編集 ]

♪♪♪♪♪~
くちぐせだもんね
きっとぴーすさんもイラストにしたらアフリカ山賊みたいなんだもん!

2006.08.18 04:19 URL | アンナ #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/2-76a41618

