~海のシルクロード~ PIECEブンブン物語

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと耳の早いPIECE通にはお馴染みなのがこれ

ブンブンとは何か?

過去にPIECEさんはセブンイレブンをブンブンと略し
それをリアルで流行らせようとしたそうです
でも、流行らなかったそうですね

今年の秋はズールーに次いでブンブンが来るのか
それともブンブンPIECEと呼ばれてしまうのか
今後が気になるところです。

ブンブンとりあえず商会チャットで叫んでみたけどまだ浸透してないみたい…
ズールーのイメージが強烈だったかもw

2006.09.07 18:42 URL | ぱどめ #- [ 編集 ]

>パドメさん
やっぱりズールーは当たりだったよね~w
アフリカ兄弟・リスボンを行くなんてのもあったし
そのうち撮り貯めたドーティやカリビアンもアップしますね

2006.09.08 02:22 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/19-b351bf9b

