~海のシルクロード~ デュエリスト

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も激しく寝落ちで記事が書けません・・・w

realigi時代の仲間だった、シャドウさんと決闘しました
もちろんこの直後に負けましたけど。
更に次のターンで250ダメージ出る必殺技を仕込んでいたそうです
なにげに思ったけど銀影さんって呼ばないのはわたしだけかも?

PIECEさんがリセキ中に黒さを観察してきました
観察するに飽き足らずわたし自身も黒くなってみました
これで少しはPIECEさんの黒さの秘密に近づけたかしら?

ところ変わってこちらはセビリア教会前
イセナさんの船部品をセウタでつくってあげました
わたしが地味に縫製R9+1持ってるのはあまり知られていません
その帰りに合奏があったんだけど運悪く楽器は全部アンナが持ってて参加できませんでした


仕事行って来ます・・・w

ズールーって黒いのねぇ…
でもあいすさんは白い肌の方が似合いますねぇwお仕事(・∀・)9  ガンバ!

2006.09.06 08:08 URL | ぱどめ #- [ 編集 ]

俺もちょっと前までは銀影さんって呼んでたきがするけど最近はイケメンさんって呼んでるかも・・・w

2006.09.06 09:36 URL | ぴーす #- [ 編集 ]

>パドメさん
ありがと~^^
わたしも黒より白いほうがいいって思ったのw

>PIECEさん
呼んでたのと呼んだことないのじゃ違う気がするよ・・・?w

2006.09.07 02:12 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/18-73ea8a95

