~海のシルクロード~ 20年前のお値段です

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき
「た~けや~ さおだけ~」
でお馴染みの物干し竿売りの車が通った時に感じたこと

「20年前のお値段です」
って、20年前から言ってるよね!?ね?
すると40年前から2本で1000円だったのかしら…
地味~に気になります。

20年前からかわらないのか・・・
じゃぁもう1000年位前から中国4千年の歴史とかいってそうだなw

2006.09.06 02:44 URL | ぴーす #- [ 編集 ]

20年前の値段知らないもん…w
でもそう言ってるなら信じてみる?
でもこの商売って儲かるのかしら?w

2006.09.06 08:05 URL | ぱどめ #- [ 編集 ]

うーん、ガソリン代だけで赤字になりそうなものだけど・・

例えば本当の竹竿が積んであってそれが2本で千円とかw
引越しシーズンなら少しは売れそうだけど、きっと何かカラクリがありそうね

2006.09.07 02:16 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/17-95822100

