~海のシルクロード~ 出かけてました

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は丸一日出かけてたから大航海はINしませんでした
でも大丈夫、フロンテーラになってから携帯電話で副官が育成できるので
長期訓練(5日)を最低4回は行うことにしています。
4回でだいたい8時間だから仕事から帰るまでにはボーナスの20日は消化できてる感じ。
仕事専用機からも こっそりアンナの副官を育ててたりしますw

根本的な解決策にはなってないけど、今までのようにボーナスが無駄にならなくて済むし
地味に副官も育っていくし私的にこの機能は当たりですね~♪

副官のLvも20に近付いてきたので2人目はどの子にしようかな~なんて悩む日々です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/16-f06caaa8

