~海のシルクロード~ 自宅にて

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リスボン広場で放置していたら、わたしの大好きだったフレ
シェネイ・アベリーさんと会いました
リスボン今昔のSSにも載ってるように、ほんとに初期の初期からのお友達なの

わたしは休止ばっかりで、でも居るときは真っ先に挨拶してた
3月にわたしが復帰してから3日で休止(引退?)しちゃったけど
セビリアのジオン公国の会長だったしリスボンの大砲屋さんと言えば彼女だったし
虎の杖やさんだったしファッション仲間だったし売り子仲間だったしベリーダンサーズだったし
ルアンダ戦役当時も国籍とか関係なく好きだったし・・・ナドナド

とにかくそんな子がひょっこり顔を出すものだから嬉しかった嬉しかった
体験版のキャラだけど、そんなことはちっとも気にならない
全作業を中止して自宅に招待しました。

途中、二人にとても馴染みの深い人もINしたからお招きして
3人で遅くまで語り明かしました。



わたしのフレは、そのほとんどが引退したかもしれない
でもその人たちがいたから今こうしていられることに感謝したいと思いました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/14-832c3ad6

