~海のシルクロード~ 幽霊船 その後

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は幽霊船イベントにいってきました
でも久しぶりの航海と久しぶりの戦闘で写真は一枚もなく・・・
とりあえず詳細はメリーさんのところで読んでね

出航前に服の整理で1時間かかったり、最近アンナに頼りっぱなしだった駆除や疫病の薬を買ったり救助スキル覚えたりと結構忙しかったです
それからマディラとシエラレオネに寄ったら発見カードもらっちゃって地味にうれしかったかも!w本当に未発見のナタールも行けたしね

幽霊船は250人乗りだけあって白兵の強いこと強いこと
スキルの育ってないわたしは通常白兵で30人ずつ減ってく感じ
それもこれも昔使ってたカロネードを倉庫から出してみたんだけどカロネードの射程が短いのと幽霊船の接弦能力が高いのとで何度も捕まりました。(撤収の鐘もナシw)
たまたま幽霊船が混乱状態で白兵に入れたときはブーストしてやっとR10の戦術を使ってみたりw 1隻だけ拿捕できたんだけど奪ったのは水75w

商用大型ガレオンだから水と資材をたくさん積んでとにかく修理外科帆食事を連打した幽霊船イベントでした。疲れたけどとっても楽しかったし副官のボーナス日数も210日分消化できたし。


ここからやっと落ち着いてSSも撮れてるんだけど
まず釣りスキルが1年2ヶ月ぶりにランクアップしたこと

非優遇でずっと釣ってたからまぁ仕方ないけどね。
おかげさまでマグロが2匹釣れるようになりました。

リスボンに帰ってきて解散間際に偶然メリーさんと融合した図
これはかなり大変なことになってますw


その後商会員のぴたポンさんが放置されてたので盗撮~


やっぱり最後はズールー兄弟ね
ガンカを着てやっぱり似合ってるからご満悦の様子


最後はズールーコールでいじめてあげました^^

ずーるーこーる・・・ヒドス;

2006.08.27 03:01 URL | ぴーす #- [ 編集 ]

ぴーさんを料理するのはあいすさんが一番ですねw私も参考にさせて頂きますw

2006.08.29 20:38 URL | ぱどめ #- [ 編集 ]

>PIECEさん
白粉で化粧をしても、地は黒いんだからね
サヨナラズールー…なんて言わせるもんですかw

>パドメさん
この写真を撮りたいだけでガンカを10mで買っちゃいましたw

2006.08.30 14:14 URL | あいす #aYDccP8M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimmy15.blog53.fc2.com/tb.php/10-67985be1

