~海のシルクロード~ 日々のこと

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月の大海戦に強引に参加した感じでした
翌週はその反動でプチ地獄絵図でしたが、海戦が楽しかったのでよし♪
そんな感じで年末へ向けて仕事のほうはバタバタしてます

最近良かったのが姉詩集
暇な人は過去ログも読むと面白いかも
http://www20.atwiki.jp/chinya/

そんなわけでもうしばらくお待ちください
記事が更新できていません
今週は月曜から3日間出張してました
そして帰ってきて夜は秋の慰労会でした
土日は結婚式で長野に帰るのでINできないし・・・。

最近の大航海はというと
去年12月から約10ヶ月振りにカリブにいます
でもドミンゴで探索しながら寝ちゃったりしてます
探索12+4で掘ってもあんまり成果がなかったり
そもそも花・赤に行くまでに迷子になりまくってます
ボーナスも600日溜まってるし・・・w

小さな恋の物語のほうは、帰ったときに曖昧な部分を聞いてきて
一気に書き上げちゃおうかなって予定です


昨晩INしたときに嬉しかったことが一つ
わたしが今年春にメーテルしたショッキーさんが声をかけてくれたことです
いつか許可が下りたら、わたしと一緒にインドに行くという約束をずっと覚えていて許可が下りた今でもずっと温めていたそうです。
なので来週にはアンドロメダもといカリカットに旅立とうと思います。
風の強いこと強いこと!
街路樹の枝が折れたり電線が切れたりすごいですね…

というわけで休みなのに朝から故障対応です。
電話線や光ケーブルは電柱の一番下、電気は一番上、真ん中は民間(CATVや有線)と決まっているので低いNTTの線は被害が出やすいわけですね

あぁ眠い(ρд-)zZZ
こんばんは
雨と風がすごいですよね~

さて、最近は大航海のネットラジオをよく聴いています
先日も「ちょこころねっ」を放送しているノトス鯖の子をリスボンで見かけて
そのままロンドンまで追っていったりしました。

わたしもラジオやってみたいな~って思うのですが、
LANケーブルを隣の部屋の窓から分けてもらってるような状態からもわかるように
一人暮らしでも始めない限り無理ですね…w
あーやだやだ。


ねとらじ@DOL
http://dol.gamedb.info/wiki/?FrontPage
しかし才介を必死に看病する一人の少女がいました

才介さま、この菊乃がきっと…
