~海のシルクロード~ ファッション

~海のシルクロード~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

通称カルメン服と呼ばれるバタデコーラを5mで買っちゃいました


これの特徴として
・裾が目立つこと
・マヤンブルー(青)グレップ(黄)コチニール(赤)ログウッド(黒)の染料を作成時に使用する
 ので 仕上がった衣装は仕立道具で色を変えられないこと
・耐久が60あること
・美術品取引が+1されること


そんな感じです。
イセナさんと帽子を合わせながらお話していると・・・


>> イセナ>わたしがよく載せてる
>> イセナ>PIECEさんの衣装代で20mとか
>> イセナ>なんか知らないうちにお金が・・・w

イセナ >>>ああ、あのズールー戦士のw 

> イセナ>うんうんw
>> イセナ>元はといえば
>> イセナ>あんまりに黒くて欧風がまったく似合わないからアレコレ見てあげたんだけど・・
イセナ >>>w
>> イセナ>やっぱりズールーしか・・・w 

イセナ >>>今度、美白アイテム、買ってあげなよw
>> イセナ>ズールーのおかげでBlogも人気がでたから黒いままがいいって言ってた~
イセナ >>>w
イセナ >>>アステカの衣装も期待できそうだね^^
>> イセナ>うん^^
>> イセナ>ぜったいアステカ似合うよアレは
イセナ >>>あいすさんのブログに期待しよう^^


 さすがイセナさんです
アステカの衣装も期待できそうだって見抜いてますw
ズールー兄弟はこんなところにも浸透いているんですね^^


とりあえず
わたしは赤か青のバタデコーラが似合うと思うので
マヤンブルーかコチニールを探してみようと思いました。


PADME姫です。

先日商会イベントがあったせいか商会員の大半がリスボン付近にいました
そうやって今日も離席しているPADMEさんを眺めたりして遊んでたの


そんな中わたしたちはというと・・・商館で男物の服選びw
もちろん欧風が似合わないPIECEさんに着せるためです
小一時間も商館ショップを覗いていたらPIECEさんから
PIECE >>>欧風の格好でいくよ
なんてTellが。

よほど自信があるのね・・・と思いつつ到着したPIECEさんの格好は…

 (PIECE祭)

幽霊船イベントの カサック&ダブレットでした。
その後PIECEさんはズールウォーリアを着て、一瞬で脱いだからもう大変

PADME>なんでもう着替えるのよー
PADME>SS撮ってない
PIECE>とるな!w
PADME>エー
PADME>エー
PADME>エー
シェネイ・アイリー>ズールー ズールー!
PIECE>(´д`;)
PADME>ズールー ズールー
PADME>ズールー ズールー
葵あいす>ズールー ズールー
PIECE>アーモンドアーモンド
PADME>ズールー ズールー
PIECE>アーモンドアーモンド
ウォーアドミラル>ズールー ズールー
PADME>ズールー ズールー ズールー
葵あいす>ズールー ズールー
ウォーアドミラル>ズールー ズールー
PIECE>(*´д`)
ぴたポン>うるさーーいっ
PADME>ぴーさん 早く着替えないからだw
PIECE>(゚Д゚)ノ アーモンド!アーモンド!
葵あいす>シェルワーニーでもズールーでも早く着替えなさいよ~
PIECE>これでいいじゃんw
PADME>o⌒◇)ズールー ズールー
ウォーアドミラル>D・V・D! D・V・D!

激しいズールーコールの嵐が起こったのでしたw

結局着替えないから角で突いちゃえ!って感じw


それからPADMEさん涸波さんとドレスでオシャレを楽しんだあとにポン・デ・抹茶さんが来て

ポン・デ・抹茶>はい!水
ポン・デ・抹茶>ナニスル?
アンナ・ゴールド>www
ポン・デ・抹茶>ン・・・マッテテ
アンナ・ゴールド>でもぜったいその格好だとインド料理専門店[ナマステ]店長だよね
ポン・デ・抹茶>ちょww
ポン・デ・抹茶>ナマステかよw
アンナ・ゴールド>うんナマステw
ポン・デ・抹茶>ナマステー

カレー屋や、ドルマンとアジシェでいかがわしい露店商RPしてみたり
ポン・デ・抹茶>(そろそろ誰か止めてw
って言うまで二人で続けていました・・・w
抹茶さんもファッションには相当こだわりがあるので面白かったです。

ということで今夜もリスボンから一歩も出ませんでした♪
